そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

ヲタ活

ソーシャルスタイル理論から見るボイメン研究生のアレコレ【2017年9月ver.】

リクエストいただきましたので! ブログ書きたいと思いながらも書くことがないよぅ…とメソメソしておりましたら、こんな素敵なお題をいただきました! > 祭とBMK、今ソーシャルスタイルのタイプ振り分けすると、ブログ書かれた3月と変わりますか?とても気に…

超個人的ライナーノーツ:ボイメン研究生『RUN&GUuuuuN!』

やっと!やっと手に入ったよぉぉぉぉ!!!!!!! 8月30日に発売されたボイメン研究生の新CD『RUN&GUuuuuN!』を、やっとこさ今日、入手しました。 主に名古屋に行かねば手に入れられず、通販サイトからもぜんぜん入荷されないという「CDなんて全然買わな…

米谷くんプレゼン第二弾〜ボイメン研究生米谷恭輔が自動車業界を救う〜

別に誰に頼まれてもいないんだけれども。 今日もトチ狂ってます、こんばんは。そうです、題名の通り、第二弾、作りました。今回は先日の栄第七学園男組という米谷くんがずっと憧れていたラジオ番組で盛り上がった自動車整備士を米谷くんが持っているというこ…

ホワイトタイツ鑑賞日記【鑑賞後】

ホワタイ見てきました!! 初日に無事、ホワタイ鑑賞してきました…!楽しかった…!楽しかった!!感想がてら備忘録として残していきます。書きたいことをただただ書くだけなので、ネタバレしたくない方は回れ右してくださいませ… まずは相関図でおさらい。 …

ホワイトタイツ観賞日記【観賞前】

久しぶりの舞台観賞です。 超個人的な出だしで始まりましたおはようございます(現在6:30)。 今日はボイメン研究生が出演するホワイトタイツという舞台を観賞してきます。 舞台も観るの好きなのでちょいちょい観に行ったりするんですが、だいたい好きな演出家…

ボイメン研究生米谷くんのトランプを作ってみた。

米谷くん推しが集結すると聞いて。 本日も通常営業でトチ狂ってますこんばんは。そばこです。 ボイメン研究生の本拠地は名古屋で、私は東京在住なのでなかなか現場に行けず、でも気合い入れて今月はボイワ(※ボイメンワールドと言いまして映画館でやるイベン…

ソーシャルスタイル理論から見るボイメン研究生のアレコレ。

今日も通常運転でトチ狂ってます。 みんな、名古屋にトウキョウにイベント続きでヒャッホイって感じなんだろう…?社畜の私には…みんなが眩しく見えるよっ…!!(嗚咽)だから、白目剥きながらみんなのことを羨ましがりながらブログを書くよ…。うぅぅぅ。 本…

米谷くんの魅力をパワポで伝えてみた。

我ながらトチ狂ってる… 仕事中にね、いきなり思ったんですよ。「米谷くんの魅力、パワポで伝えられまいか…!」と。いや、我ながらトチ狂ってる…。そう思いながら、作らずにはいられなかったんですよ…。 とりあえずアップする。 本当はアニメーションとか使い…

ファンレターを書いてみた。

ボイメン研究生の米谷くん推しになって2ヶ月ちょっと。ブログの米ント(※)がババァみ溢れちゃって切ない話はしましたっけ…どうもそばこです。 ※米ントってなんだよと思った方はまずこちらの記事からどうぞ。 ボイメン研究生の米谷くんはいいぞ。 - そばこもぐ…

ボイメン研究生の米谷くんはいいぞ。

2015年12月の私へ。 とりあえず去年の今頃の私が今の私を知ったら…死ぬ程ビックリすると思うんだよな。NEWSのファンクラブに入って、ボイメン研究生にハマってるんだよ…。ねぇ、こんな2016年の年の瀬、誰が予想できたというの…。え、私…?今、すごく幸せ……。…

「恋を知らない君へ」をBPMから考えてみる。

10分一本勝負でいきます。 書きたいことはいろいろあれど、書ける時間がない。後で修正することを前提にメモ程度に書く。 「恋を知らない君へ」が解禁になりまして。 昨日のKちゃんNEWSにて初オンエアになりましたね。そして今日は朝のニュースでPVも解禁に…

既婚ヲタのお財布事情。

お前のモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ! ジャイアンの名言からこんにちは。今日は日帰りで名古屋に出張でした。夕方から東京でも打ち合わせの為、打ち合わせ2件(1件はランチョン)して今帰りの新幹線です。…小忙しい芸人かよ!!!でもいいの、このブ…

もう全部星占いのせいにしてしまおうか。

このタイミングで…?!小説新規です、こんにちは。(ピングレ新規なんですが今このタイミングだと映画と混同しますんでね)さて、年末年始のタイプライターズで加藤くんに興味を持ちあれよあれよとNEWS沼に入り込んでる訳ですが、出ましたよ、このタイミングで…

垢を分けるという素朴な疑問について考えてみる。

垢訳の是非という話ではなく、不思議だったの。 ツイッターで興味範囲によって複数垢を使いわける人、いるじゃないですか。あれ、ずっと不思議でした。なんで垢を分けるんだろうなーって。その人を知るにあたり、様々なことを知りたいなって思うんですが、そ…