そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

もう全部星占いのせいにしてしまおうか。

このタイミングで…?!

小説新規です、こんにちは。(ピングレ新規なんですが今このタイミングだと映画と混同しますんでね)
さて、年末年始のタイプライターズで加藤くんに興味を持ちあれよあれよとNEWS沼に入り込んでる訳ですが、出ましたよ、このタイミングで。NEWS全国ツアー…!!!!!!!!


どどどどうしろっていうんだ…?!
最近超特急のFC申し込んだばっかりなのに…。たださすがジャニーズ歴史があるだけあってクレジット申し込みとか自動更新とかの仕組みはないのね。(あったらヤバかった)
組織が大きすぎてクレジット機能つけることによる郵便局の既得権益的うんぬんかんぬんみたいなことがあったりするのかなーと思ったり(どうでもいいけど)。

2016年は愛の年なんだって!!!

私が唯一チェックしてる石井ゆかりさんの年報によると私2016年は愛の年らしい。9月までは恋をして、9月以降は愛になる…んだって。
きっと今いろんな所に蒔き散らしてる種が収穫されるのが秋…それなら今やっぱりこの種蒔かなきゃダメじゃーーーーーーん!

深呼吸、深呼吸……。

大人とはいえ、使えるお金にも限度がある、というかハマったら見境なく使うこといい加減止めたい。
そうだこういう時は深呼吸だ…。そもそも今入っても間に合わないかもしれないし…入ったところでチケット取れるかはわからないんだ……落ち着け…。
でもこれ書いてる時点で今日はまだNEWS供給してないんすよ…録画しておいた変ラボ見てラジオ聴いて(しかも今日はコヤシゲだし)なお我慢できる自信が……ない………