そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

「勢いがいいね」と君が言ったから1月18日はNEWS記念日

祝!ファンクラブ入会!!

大雪でいろんなことが滞る中、近所の郵便局まで行ってきましたよ。払込とかやったのいつぶりだよ!!!

SORASHIGE BOOK聴きながら。

本当、NEWS担(は、初めて使った…担…担……)の人、めちゃくちゃいい人ばっかり。「これもあるよ!」「あれもあるよ!」って皆いろいろ送ってくれるの。そのおかげで毎日ホックホクです。で、最近もらった情報の中で「ひぃぃぃぃ…!」と阿鼻叫喚したのはこれ。

chicaa.hatenablog.com

加藤くんのチョイスハイパー好み…!3回目、いきなり邦楽の一発目がフラカンの深夜高速とか…!!なにそれ!好き!!!しかもパンダにバナナも!ひぃっ!レキシなんか3回も取り上げられてるじゃん!!!夙川?!え!じゃあモールルは?!レキシもハナレグミも好きならバタ犬いってよ、絶対好きだよ!!!!!!!ってなりました。悶えました。今も思い出して悶えてます。

そして録音してムフムフ言いながら聞いた今回のSORASHIGE BOOKで紹介されたぼくのりりっくのぼうよみさん、凄い良い。高校生とか才能の固まりすぎて怖い。


ぼくのりりっくのぼうよみ - 「sub/objective」ミュージックビデオ

加藤くんファンクも聴くのかなー。ジャンル問わず聴くって言ってたよなー。マッカーサーアコンチとかどうかなー。トリプルファイヤーも好きじゃないかなー。ナンバガとか絶対聴いてるはずだから、KIMONOとかいいんじゃないかなーー。この人の好きなものは信じられる!と思ってからの紹介コーナーは更に楽しみ増えますなぁ。本当、そのうちアフロの変出て欲しい…。テーマなんだろうなぁ…。まだ情報足りなくてアイデア出ないけど、出たらいいと思うの…絶対盛り上がると思うの……。

そんな訳で、NEWSファンクラブ入りました。

コンサートの抽選に間に合うんだろうか…。間に合いますように…間に合いますように…。っていうか「コンサート」っていう呼び方がピッタリなものに行こうと思ったこともなかったので、すんごいドキドキするなー。コンサートかぁ…コンサート…(言いたいだけ)すごいな…。2週間ちょっとでファンクラブまで入っちゃったよ。私写真とか映像よりもインタビューとか読むのが好きなんですけど、今まさに加藤くんの露出はインタビューとかが多いタイミングなので本当にウハウハしています。明日からも露出多いみたいですけど、気になるのはタマフルっすよね。放送は土曜日なのに、もう浮ついてる月曜日。平和です。