そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

NEWSのQUARTETツアーに向けてうちわデビューした話。

凄まじく楽しかった〜うちわ作り〜(卒業式のアレをイメージしてどうぞ)

小説新規です、こんばんは。

今日は楽しかったうちわ作りの話をダラダラ書きます。書きたいだけです。本当楽しかった、うちわ作り。
やっぱ、ジャニーズのコンサートに行くんなら作らなきゃでしょ!!ってことで友達の家におじゃまして作りましたよ。プロのデザイナーさんにフォントとかも相談して、センスのいい友だちにいろいろ教えてもらいながら、作りました。すんげぇ楽しいんだね、この作業。なんで今まで誰も教えてくんなかったの!!!!

目的をなんとするか。

うちわ作りをするにあたって、いろいろ工夫するポイントがあることがわかりました。2枚持ちしないように作るとか、ホログラム使わないとか。あと、うちわを使ってレスをもらえるようアピールできるか否かみたいなこともあるんですね。でもね、私2mも離れてないリリイベとかでもレスもらえないようなカスヲタなんで、レスとか考えられない。いくらなんでも望めるようなヲタじゃない。だったらせめて、自分の記念になるような、作って楽しいうちわにしたいよね!っつーことで!!!!

f:id:moatjiang88:20160405231610j:plain

f:id:moatjiang88:20160405231618j:plain

ジャジャ~ン!!!!こーんな感じ!!!!

2枚にしちゃったから本当記念用。ドームの前で写真撮るんだー。ひひひひひ。第一、全く目立たないっていうねwww

一応、私なりにこだわって作っておりまして、加藤くんのカラーを出来るだけ使いたかったのと、ピンクとグレーでいこうと。加藤くんを知るキッカケになった一冊なんで、これは外せない!あと「小説新規」はNEWS担の方に薦めてもらってですね…w小説新規って四字熟語、字面が面白いなぁと思って、お気に入りです。

あーーーーー本当楽しかった!!!!!もう作り終わっちゃったよ!寂しい!!!!みんなこれライブの度に作ってたんでしょ!ズルいズルい!!!!!こんな楽しいこと、内緒にしてたなんて…!