そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

ボイメン研究生の米谷くんはいいぞ。

2015年12月の私へ。

とりあえず去年の今頃の私が今の私を知ったら…死ぬ程ビックリすると思うんだよな。NEWSのファンクラブに入って、ボイメン研究生にハマってるんだよ…。ねぇ、こんな2016年の年の瀬、誰が予想できたというの…。え、私…?今、すごく幸せ……。

 

さぁボイメン研究生ド新規の私が通りますよ。

毎回ド新規だド新規だっつって書いてる気がするんですけど、熱量あるうちに書いておかないとね!ヲタクは熱いうちに打ってなんぼですよね!!!!

ボイメン研究生に出会ったのは11月20日。超特急のアルバム発売記念の2sにいそいそと、池袋まで出向いた時のことじゃった…。それはそれは瞬殺で終わってのぅ、その後のプラネタリウム(ナレーターが高橋一生ね!!!)を待つ合間に、出会ってしまったんじゃ…。

若い!可愛い!ワチャワチャしてる!!そして一所懸命!!!!はーーーー可愛い!!!可愛いなおい!!!!!!

ボイメン研究生は13人。13人が一所懸命にスタジオを縦横無尽に駆け回り、暇があれば2階から4階までファンサして、もうとにかく一所懸命なの!!!!可愛い!!!!

そんな中で一番目を引いたのが、テーマカラー薄紫の米谷恭輔くん。

…ここで余談なんですけど、まだ発展途上のグループだからか、いろいろアレがソレなところはありまして。まず薄紫っていうテーマカラー。いや綺麗なんだけどさ、13人の中に、紫、薄紫、ピンク、薄ピンクのテーマカラーを持つメンバーがいてね…振ってる自分でも何色なんだかわかんなくなるんだよ…。あと新加入したトウキョウメンバーは担当カラーなかったりさ…。頼むからさ、もうちょっと目立つ色にさせてくれよ…。

まぁでもこういうのも含めていいの!本人達が一所懸命だから!!(やけくそ)

その時は全然フワッフワな状態ですからね、でも、すごく目を奪われました。なんだろうな…なんなんだろうな…。センターとかでガンガン前に出る訳じゃないんだけどね…一番格好いいな!と直感的に思ったし、まぁ本当一所懸命なんだよ…(何回言うんだよ)大きいおめめでキョロキョロと隅々まで手を振ってくれる米谷くん…はぁーーーーー可愛い。

ここらへんでどんな顔してる人なのかなって思ってくれる人もいるかしら。いてくれるといいな。

はいっ、どんっ。

f:id:moatjiang88:20161228234617j:plain

 はいはい、爽やか〜♪♪…と思ったらどんっ。

f:id:moatjiang88:20161228234348j:plain

こんな表情も魅せてみたり。しかもこれグループ加入して結構すぐの写真だったんじゃなかったかな?爽やかさと色気を併せ持つ米谷恭輔恐るべし…。

みなさん、想像してくださいよ、彼が一所懸命歌って踊って、それはそれは楽しそうにパフォーマンスする姿を…。もう涙出てくる…。

彼はボイメン研究生の最年長。(細かく言うと、ボイメントウキョウのたくみくんの方がちょっと誕生日早いんだけど、自分で良く最年長っていうんでそれで。)16歳になったばかりの子達と一緒に活動するって、きっとジェネレーションギャップだったり(16歳と19歳って結構インパクトあるよね)、いろいろ思うこともあろうだろうけども、彼は一切後ろ向きな姿を見せない(とド新規は思う)。若い子達を暖かく見守るし、刺激を受けるって言葉がブログにたくさん出てくる彼の素直さや真っ直ぐな感じが本当好感持てるのですよ!!!

ブログもほぼ毎日更新してくれるんですけれども、他のメンバーがガンガン♡とか使う中、米谷くんはほぼ使わず。そういう19歳の自意識がまたバb…大人の心をくすぐるよね…!!!くすぐるよね…!!!!

みんなからは米ちゃんと呼ばれておりまして、米を多用するのもまた可愛い。

「米ント植えていってね」とかすげぇ可愛くないですか?しかもね、時々その設定を説明してるのも可愛い。「あぁそうだよね、初めて来た人とかおいてかれちゃうと寂しいもんね!」みたいに感じてそういう心遣いがまたb(以下同文)

f:id:moatjiang88:20161228234352j:plain

左は米谷くん、右がせつらくん

東京在住が名古屋メンバーを推すとなかなか辛い。

基本彼らは名古屋を拠点にしているので、なかなかライブとか観に行けないのがしんどいところ。でもその分、東京に来た時に一点集中できるっちゃーできるので、在宅気味の私には良きバランスなのかもと思ったり思わなかったり。(名古屋にはきっと近々言っちゃうんだと思う、仕方ない)

東京のライブはもちろん激戦。

でも、今なら池袋のニコニコカフェでボイメン研究生のコラボカフェがありまして、夏のライブがずっと流れてますし、すごいシュールなメンバーコラボメニューが飲めたりしますんで、興味ある方はこの機会にぜひ!

12/22(木)よりBOYS AND MEN研究生とnicocafeがコラボ!|ニコニコインフォ

米谷くんはカルピス+ラベンダーソース。味は…◯★△?✕□!(行ってみてのお楽しみ)

あと本当レシートが背徳感ありまくりです。ふふふ。

ameblo.jp

気になったらぜひ覗いてみて欲しいです。他のメンバーのブログがワチャワチャしてて可愛いし、他のメンバーのブログに米谷くんは登場頻度高いんですよね。慕われてんだろうなぁ…。可愛い…。(最後までそれ)

さぁ来年の私はどんな世界に足を突っ込んでるのかしら…。え?今…?私すごい幸せです…。