そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

ファンレターを書いてみた。

ボイメン研究生の米谷くん推しになって2ヶ月ちょっと。ブログの米ント(※)がババァみ溢れちゃって切ない話はしましたっけ…どうもそばこです。

※米ントってなんだよと思った方はまずこちらの記事からどうぞ。

ボイメン研究生の米谷くんはいいぞ。 - そばこもぐもぐ。

 

米ントのババァみに悩みなかなか米ントできないのと(いやそれでもするけど)、センチュリーの感動を伝えるべくファンレターを書こうと思ってですね…。

とはいえ文章じゃやっぱり上手く伝えられそうもないっつーことで見た目勝負でいこうと。

という訳で作ってみました。

f:id:moatjiang88:20170311160841j:image

ボイメン研究生の衣装のカード!!!

元々器用じゃないんでそんなに凝ったものは作れませんでしたが、いいんです気持ちですから。

f:id:moatjiang88:20170311161302p:image

この写真を見ながら学ランの模様とかチョキチョキ。

 

簡単な作り方。

f:id:moatjiang88:20170311161534j:image

結婚式の招待状に使う二つ折りのカードと封筒、色画用紙があればおけー。このカードの横幅に合わせて学ランのアウトラインを決めます。カードの幅<学ランの幅になると開いたときに学ランが折れちゃうのでアウトラインがカードを越えないように作ります。

f:id:moatjiang88:20170311161727j:image

こんな感じ。ボイメン研究生の衣装は学ランの下に担当カラーのシャツと合わせてるのでカードの色も担当カラーっぽくすると楽です。(本当はシャツも作れたらと思ったんですがいいんです気持ちですから(何回も言う)。

 

後は細かく模様をチョキチョキ。

f:id:moatjiang88:20170311162025j:image

f:id:moatjiang88:20170311162037j:image

f:id:moatjiang88:20170311162049j:image

※裏をセンチュリーの豪華版学ランしたんですけど面は通常版になってるっていうね。でもいいんです気m

 

f:id:moatjiang88:20170311162236j:image

完成版です。ただ文章書くときに失敗できないから気をつけて…!完成したのが夜中なら次の日以降に文章書いた方がよいですね…

 

渡した後「いやそもそも手作りカードとか引かれるんじゃねぇか」と思ったんですけどでもいいんです気m

 

あーーーー3人ライブどんな感じなのかなー行きたかったなーーーー。(まだ言ってる)