そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

ボイメン研究生気になるという方にオススメしたいアレコレ(無料編)

何を見たら良いのとお思いのあなたに。

twitterのタイムラインでチラチラ見かける研究生気になる、ボイメン気になる…の声。そうでしょう、そうでしょう…気になるよね、気になるよね…。

でも、じゃあ何を見たら研究性の魅力を伝えられるのと思いまして、書いてみます。私もファン歴長くないんで、新規参入したい方にはきっとちょうどいいんじゃないか…と思ったり思わなかったり。

ボイメン研究生が気になるあなたに(無料編)

まずは無料で見れる研究生のアレコレ。

ボイメン研究生のブログ


やっぱりまずはブログですよね。メンバー13人の日常(及び非日常)がほぼ毎日更新される…嗚呼神。基本は稽古の内容だったり、イベントへのお礼とかが書いてあって、自撮りやらなにやらワチャワチャ…みたいな感じなんですが、たまにエモい記事とか謎の記事とかあるんで油断できない…。ちなみに私が大好きな米谷くんの記事はこちら。

なぜか一時期米谷くんに来ていた「傘」ブーム。傘という漢字には人が4人も入ってる!すげぇ!!ってこの時期のエントリーに連続する時期があって、ハチャメチャに可愛いです。

f:id:moatjiang88:20170314085623p:image

この画像とか本当可愛いの極み。やばい。

ボイメンのお!蔵出し!アプリ

www.nagoyatv.com

一期生も含めて、無料で動画が見れます。

一期生辻本さんの失敗バク転とか(いやまじ首折れてるんじゃないかみたいな)、オリコン1位とった時の映像とか、結構見応えあるんじゃないかな、と。ありがとうメーテレさん…!

中京テレビChuun

chuun.ctv.co.jp

東京組は観れない中京テレビの動画配信サービス。これ無料なんですよね…いいのかな中京テレビさん…!!

先日放送されたボイメン一期生の武道館までの軌跡を描いたドキュメンタリーも見れますよ…!!!!絶対涙なくしては観れないやーーーつ…!!!!!

 

おっとタイムアップ…!もうちょいあるのかな…探したらまたアップします!ではでは!!