そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

米谷くんの魅力をパワポで伝えてみた。

我ながらトチ狂ってる…

仕事中にね、いきなり思ったんですよ。「米谷くんの魅力、パワポで伝えられまいか…!」と。いや、我ながらトチ狂ってる…。そう思いながら、作らずにはいられなかったんですよ…。

とりあえずアップする。

本当はアニメーションとか使いたかったですけれども、スライドシェアはFacebookとかないと使えないんでそれは死んでも嫌だ、と思いまして、ここに画像として普通にアップします。いつか気が向いたらパワポ版でまた作ります。もうちょっと資料のボリュームも増やしたいし。

という訳で、ご覧ください。

f:id:moatjiang88:20170328000427p:plain

f:id:moatjiang88:20170328000439p:plain

f:id:moatjiang88:20170328000447p:plain

f:id:moatjiang88:20170822085201p:plain

f:id:moatjiang88:20170328000505p:plain

f:id:moatjiang88:20170328000513p:plain

f:id:moatjiang88:20170328000523p:plain

f:id:moatjiang88:20170328000530p:plain

f:id:moatjiang88:20170328000536p:plain

本当は米谷くんが出たいと言っている一期生のラジオ「栄第七学園男組」への親和性とメリットを伝えたかったんですが力尽きました…。

 

また機会ありましたら…そしてこのパワポを読んでもし興味を持ってくださった方がいるなら、是非4/13、20、27にボイメンワールドありますよ…一般発売中ですんでぜひ♡

ボイメンワールド4月公演についてのお知らせ | BMK OFFICIAL SITE