そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

ボイメン研究生米谷くんのトランプを作ってみた。

米谷くん推しが集結すると聞いて。

本日も通常営業でトチ狂ってますこんばんは。そばこです。

ボイメン研究生の本拠地は名古屋で、私は東京在住なのでなかなか現場に行けず、でも気合い入れて今月はボイワ(※ボイメンワールドと言いまして映画館でやるイベントのこと)に行くんですね。

で。そこに私が大好きな米谷くん推しが集結することが判明しまして。

何かみんなでワチャワチャしたいと思い、以前からやりたかったトランプを作ってみようじゃないかと思い立った訳です。

NEWS小山担の方のナイス過ぎるアイデア頂きました。

これ私のアイデアではなくてですね。先人が既に実施されていたことを真似させて頂きました。とってもわかりやすく手順も書いてあるのでこれ見て更にテンション上げて頂けたらと思います。

この方の素晴らしいアイデアと行動力に心から感謝と尊敬の気持ちを…!NEWS担って本当素晴らしいな!!!!!!!

米谷くんトランプです、ドンッ!!

全体の感じはこんな感じです。

f:id:moatjiang88:20170410000248j:image

f:id:moatjiang88:20170410000302j:image

Aはこのビシっどーんで決まりでしたね。

 

f:id:moatjiang88:20170410000311j:image

f:id:moatjiang88:20170410000331j:image

2と3はコンボです。たしかブログで「ah-haan」とかで紹介されてたと思う(ウル覚え)

 

f:id:moatjiang88:20170410000339j:image

4は「しーっ」ってことでね。ダジャレです。

 

f:id:moatjiang88:20170410000347j:image

5はこれしかないでしょ!大好きな一枚です。

 

f:id:moatjiang88:20170410000353j:image

6は悪魔のような破壊力を持つ一枚を採用。

 

f:id:moatjiang88:20170410000411j:image

7はもうなんかフィーリング。なんだこの格好良すぎる一枚は。

 

f:id:moatjiang88:20170410000417j:image

8はハッピーな一枚を。とーいちゃんありがとう!

 

f:id:moatjiang88:20170410000428j:image

たかくんがセットしてくれた一枚。なんとなく9な感じかなーと。意味はありません。

 

f:id:moatjiang88:20170410000435j:image

これは卒業式の一枚。記念の一枚なので、題名まで入れちゃったw

 

f:id:moatjiang88:20170410000456j:image

Jはこれかな。イメージです。でもなんかわかるでしょ(強引)

 

f:id:moatjiang88:20170410000501j:image

Qは一転しこたま可愛い一枚を。みかちゃんありがとう!

 

f:id:moatjiang88:20170410000521j:image

Kはもうこれかな。王冠のように見えなくもないでしょ。

 

f:id:moatjiang88:20170410000527j:image

この一枚がなかったら作ってなかったんじゃないかっていうくらいジョーカーすぎる一枚を。米谷くん最高です。

 

推しみんなでやりたいんだ。

最近、自分自身もざわざわしてて、上手く楽しめてない自分もいたんですが(詳細はボイメン研究生 選抜とかで検索してくれ)でもヲタクはやっぱり楽しんでなんぼだよな、と。そして大好きな米谷くん推しのみんなが本当に真摯だったから、もうなんかそれだけでいいな、と思ったりもしてですね。会える時はしこたま楽しい時間を過ごしたいなと思って作りました。

みんなでキャーキャーいいながらババ抜きやりましょうね。楽しみです。

 

※作成の途中経過。写真を切ってる時が一番神経使って疲れた…推しの顔を最大限トランプに載せたいでもマークに重なっちゃう…!みたいな戦いが凄まじかった。

f:id:moatjiang88:20170410082017j:image

切る前。米谷くんがいっぱい。

 

f:id:moatjiang88:20170410081931j:imagef:id:moatjiang88:20170410081941j:image

どの写真をどの数字に合わせるか会議(参加者1名)