そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

栄第七学園アンダー組が最高に面白かった備忘録。

代打パーソナリティ天下一武道会の覇者達の一日限りの宴。

はい、昨日は凄い一日でした。

推しの米谷くんが愛してやまないCBCラジオ「栄第七学園男組」。普段はボイメンのみなさんの番組ですが、現在ハワイでのファンミーティングということで、今回は3週に渡って行われたパーソナリティオーディションを勝ち抜いた6人で2時間半代打パーソナリティを務めるっていうお祭り騒ぎな一日。結論、それが死ぬ程面白かったのでみんな聴いて、っていうダイマのエントリです。もうこの下の記事とか読まないで聴いてみようとおもった方はradiko行って聴いてください。1週間聴けますから!

http://BOYS AND MEN 栄第七学園男組 | CBCラジオ | 2018/05/21/月 22:00-24:30 http://radiko.jp/share/?sid=CBC&t=20180521220000

 

「センターじゃない」6人による代打パーソナリティ開幕ーー!!!(パオォォォォン!!!!)

 

どうでもいいですけど緊張しすぎて速攻でワイン一本空けました(ミニボトルだからセーフ)。

前半の仕切りはおとめボタン上田さん(以下セクシーマーメイドさん)、後半は我らが米谷くんが仕切りです。

なんかいろいろ解説しようと思ったんですけど、とにかく面白いパワーワード続出しててそれがどこでどんな文脈で放たれるのかを考えながら聴いて頂くだけでも面白いのでぜひ聴いてください。あとジングルが上田さんと米谷くんなんですけど、米谷くん推しはそれだけでradikoプレミアム登録の価値がありますのでエリア外とか関係なしに聴いてください(圧)

マジで泣いた。

せつらんの迷宮に迷い込んだ時のエピソード。

農業高校出身者は誰だ。

今日のパワーワードキングはせつらん。

 

かなでぃコーナーのかなでぃが超超超可愛い。

 

 

米谷くん仕切りになって一発目で場がキョトンになってて超面白いんでここ是非聴いて欲しい。

ここらへんからうらぽん無双モードに少しずつギアチェンジしていきます。

 

サモハン探検隊はマジでマジで必聴です。

 

さぁここからはうらぽんの独壇場ですよ。

 

で、ラストの締めトーク。さいなさんのラストの爆弾投下、からの。

これはもう聴いて確認してくださいw

 

栄第七学園アンダー組、本当に面白かったよぉぉぉ!!!!!

今日の6人、特におとめボタンのセクシーマーメイドさんとさいなさんは、他の4人と普段あまり交流もないそうで、それでもめちゃくちゃ盛り上げてくれて、おとボへの好感度ぶち上がりでした。普段メンバーが同世代の女性と絡んでトークすることないので、いつもとは違う雰囲気で進めたのもお二人のおかげですよね。いつかおとボのLIVEとか行ってお礼をお伝えできたらいいな…。せつらくんとさいなさんの周波数の合う感じ(合わない感じ)も最高でした。あとセクシーマーメイドさんはとにかく声が綺麗。オーディションの時から思ってたけど、凄く真面目で賢い人なんだと思うから進行すごく向いてると思いました。セクシーマーメイドさんのおかげで米谷くんが自由にのびのびやってたのも最高でした。ありがとうセクシーマーメイド…!

BMKと祭の4人も、本当に個性が出てて最高に面白かった。ちゃんとそれぞれに聴きどころあって、それがまた楽しかったー。こうなることどこまで見越してこの6人にしたんだろー。スタッフさん凄いよなぁ…。今年はチャレンジが目標ということを有言実行してくださってありがとうございます(深々)

フォロワー10,000人目標らしいのでぜひフォローもお願い致します…!

 

 

という訳で絶対聴いて!本当に面白かったから!

http://BOYS AND MEN 栄第七学園男組 | CBCラジオ | 2018/05/21/月 22:00-24:30 http://radiko.jp/share/?sid=CBC&t=20180521220000

(CBC5月のみんなのうたに選ばれてるのに『愛を頑張って』がちゃんと流れなかったのは内緒) 

 

米谷くん本当に本当におめでとう!とっても楽しい2時間半をありがとうぅぅぅぅ!!!!