そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

ボイメン研究生プレミアム特典会の衣装大予想!

トンチキ特典会がはっじまるよ〜!

みなさまおはようございます、金曜日の朝ですね。今日はボイメン研究生のトンチキ特典会にまつわるエントリです。

プレミアム特典会と言う名のトンチキ特典会…!ボイメングループ恒例のトンチキ特典会とは、

  • CDを買うと
  • 特典券がついてきて
  • 後日その特典会を持った者のみが参加できる
  • プレミアム(という名の)トンチキ特典会

なのであーーーーる!

今回のトンチキ特典会の日程は東京が7月14日(土)、名古屋が7月28日(土)とかなり先の日程なんですが、このトンチキ特典会に参加するにはなんと5月27日(金)の23:59:59までに申し込まないと参加できないのですっ!!!

という訳で、あと2日とちょっとで参加するかしないか決めないといけないそこの貴方と一緒に、トンチキ特典会の衣装大予想をしていきたいと思います。

 

今回のテーマは「世界へ羽ばたけ!」

今回は東京・名古屋共に空港からすぐの会場っていうこともあり、各国をイメージした特典会になるとのこと!

会場は愛知・セントレア空港、東京・羽田空港ということで、「世界へ羽ばたけ!」をテーマにメンバーが皆様をお出迎え♪様々な国の民族衣装や世界の有名スポットを背景に「お・も・て・な・し」いたします!この日限りのスペシャルトリップをお楽しみ下さい。(公式サイトから引用)

今更おもてなし…?とか 考えちゃダメですよ。フォーチュンにはそういう野暮なこと言っちゃダメ。考えるな感じろ。

各日5カ国、合計10カ国の民族衣装でお出迎えしてくれるんですって…わー嬉しいー(棒)でも本当、ボイメングループの良いところは本当にこういうの200%本気でやって楽しませてくれるので、実はすごい楽しみです。

今回は米谷くんの衣装順に合わせて予想していきたいと思います。ちなみにこれ、勝手にオタクが予想して楽しみたいだけなんで当たってなかったからと言って私に文句言わないでくださいね!石とか投げたらウンコ投げ返すかんな!(ゴリラ)

 

7月14日(土)@東京会場

(1カ国目)中国

中国…もうこれ初っ端からチャイナドレスとかで始まったらどうしよう…とか震えしかなかったんですけど、中国の民族衣装がドチャクソ格好いいんですよ…!

漢服超カッコよくない…?!っていうかワンチャンキングダム?!と思ったら急にテンション上がりました。ブルース・リーもあるんじゃないかって友達もいてそれもアリ。アリよりのアリ。ラーメンマンはなしだ、絶対になしだ。でもなー、そういうの好きなんだよなフォーチュン…(嗚咽)

 

(2カ国目)ロシア

ロシアにはルパシカという民族衣装があるそうな…。

Traditional Russian Costume

f:id:moatjiang88:20180525093304j:plain

え、なんかぶっちゃけピンとくるような来ないような…?と思ったらもう一個あった。帽子。ふわっふわの帽子。これ乗せると一気にロシア感。

ロシア帽 - Wikipedia

f:id:moatjiang88:20180525094311j:plain

ほーーーら一気にロシア感。っていうか軍服とかも格好いいね…。コサックダンスで撮らせてくれたら超可愛いなー。でも多分メンバーの脚がぶっ壊れちゃうね…。

 

(3カ国目)イギリス

イギリスはキルト!キルト一択!!!!それ以外は認めない!!!!以上!!!!!!!!!!!!っていうかこれ着るせつらくんとかまかはくんとかヤバくない?え?生きて帰れる…??

 

(4カ国目)スイス

やっぱヨーロレイヒーな感じで来ますよね…(ヨーロレイヒーとは)

 

チロリアンテープいっぱい使った赤いベスト着てるメンバーとか考えただけでキュンキュンしますね…。特別ゲストにヤギ連れてきてもらってヤギと戯れてるメンバーと写真撮らせてもらえるなら10枚くらい買い足します(癖) 

 

(5カ国目)ブラジル

来たよブラジル…どうする?サンバ踊ってもらう?リオのカーニバル行ってもらう…?でも【ブラジル 民族衣装】とかで検索しても出てこなかった…。うーーーん、もしかしたらここでサッカーユニフォームとか出てくるかもなーーー。10カ国どれかはスポーツ系のユニフォームとかありなんじゃないかと思ってるんですけど、ここらへんでどうっすか。

と思ったらリオのカーニバルは男性用の衣装もあるんだね…!リオのカーニバルだったら面白いなー。ガチのトンチキじゃん(褒めてる)

mainichi.jp

 

7月28日(土)@名古屋

さーーーて、2日目行きますよーーー。

(1カ国目)オランダ

ここまで調べてみて気づいたけど、トンチキ特典会なんだもん、別に男性の民族衣装とは限らないよね…?オランダの民族衣装、調べてみたらすごく可愛いの多かった。ただし、女性向け、子ども向け。

ヒンデローペン

f:id:moatjiang88:20180525100938j:plain

かっわ!これ可愛くない?!?!これにしよう、オランダ。可愛い。可愛い(語彙力死亡)

 

(2カ国目)アフリカ

アフリカ(笑)いきなりの大陸。いきなりのスケール感。でもいいのなんてったってトンチキ特典会だから。なんでもあり。ここはフリーゾーン。

matome.naver.jp

国の予想からするとか超めんどくさいからみんなで想像力膨らまそうぜ!(放棄)

でも国じゃないからフワッとどこかの種族みたいな格好とかになるのかなー?ダシキっていうのが最近キテるらしいっすよ。あーーーーフェスとかでたまに着てる人見る気がする。パリピ。ダシキisパリピ(偏見)

f:id:moatjiang88:20180525102103p:plain

…やっぱパリピ

 

(3カ国目)アメリカ

はい、これもまた広い。人種のるつぼアメリカ。何で来ますかね…。

一応あるみたい、民族衣装も…

f:id:moatjiang88:20180525102412p:plain

でも…これ「アメリカ」っていってわかる人いる?…なんか勝手に言うけどモンゴルっぽくない??

はっ、でも西部劇とかありじゃん!!!!

f:id:moatjiang88:20180525102607p:plain

コレ!!!!!ヤバくない??????いいよ西部劇いいよいいよーーーー。NBAユニとかも個人的にはいいと思ったしアメフトも…と思ったけど顔完全に隠れるし細い人が着るアメフトコスプレ程ダサいものはない(し、今アレがソレ)、ので無し。

 

(4カ国目)ハワイ

ここはおとなしくアロハシャツでいきますかね…。でもファイヤーダンスする時の衣装とかでもいいよ!

f:id:moatjiang88:20180525103034p:plain

でもまぁ…アロハシャツですかね…乙女達はアロハシャツおそろでリゾートウェディング感出せるしよいのではないでしょうか…!

 

(5カ国目)日本

日本!日本はもう!なんでもいいよ!!浴衣でも袴でも武士でもなんでもいい!!!

米谷くんに和装着せたら世界が爆発するけど仕方ない!!!!トンチキ特典会ラストは和装の米谷くんでみんなが幸せ!世界平和!!!!!!(矛盾の極み)

 

ってな訳で、〆切まであと2日とちょっと(25日10:35現在)ですよ!

さぁ、ちょっとでも興味を持ったそこの貴方。今回は空港からすぐだから遠方の方も飛行機で来たら超楽ですよ!しかも5月23日に絶賛発売された「愛を頑張って」のCDも届くしウィークリーにも貢献できちゃうっていう一石三鳥のこのトンチキ企画に乗るしかない!!!!!!!!

sp.teichiku-shop.com

上記から申し込みも可能ですよー!気になる貴方は急げ急げーーーー!!!!!