そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

ボイメン研究生のダイマブログ〜11/23@BM THEATERライブに向けて〜

全然タイトル思いつかなかった…

こういう時自分のセンスのなさに心底ガッカリしますよね…。まぁでもしゃーない、センスないのなんて前世から決まってたことだし!今回はボイメン研究生のダイマに初挑戦します。基本推しのことで精一杯でグループのことをどこまでちゃんと書けるかなとか不安は残しつつ、でもボイメン研究生はとにかくグループとして最高に魅力あふれる6人組なので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

ターゲット別このブログの楽しみ方。

①ボイメン研究生を初めて知った(名前は知ってるけどよくは知らない)方へ

いらっしゃいませ、ボイメン研究生ワールドへ…。このエントリはまさにあなたみたいな方に向けて書きました…。他のグループを応援されている方でしょうか、それともお友達がRTとかしてくれてたまたま見てくださった方でしょうか…。いずれにしても、このエントリを読んでくださって、ボイメン研究生に出会ってくださって(?)ありがとうございます。初めての方がボイメン研究生を知ってくださることがこのエントリの最大の目的なので、どうぞさらーっと読んでいただき、お気に入りにのメンバーがいたら、ブログを見てみたり、ライブに足を運んでみたり、公式Twitterフォローしたり、ライブに足を運んでみたりしてくださったら嬉しいです…!

 

②ボイメン研究生のオタクの方へ

いつも読んでくださる方、たまたまボイメン研究生で検索したらこのエントリに出会ってくださった方。きっと気持ち的に晴れやかな方よりも、ぐっといろんな思いを抱えて、それでも応援しよう、したいと思ってくださる方が多いのではないかと思います。もう一人一人の所に行ってがっしり握手したいくらいですけど、それは難しいので11月23日まで頑張って生きましょう…。

 

尚、このエントリに貼ってある画像は一応調べた限り著作権及び肖像権をクリアしている範囲のものですので(画像の内容についても後述してます)、画像保存してハマりそうなお友達に送ってくださってもモウマンタイですし、…まぁ好きに使ってください!w(他に使用方法思いつかなかった)でもわかってるかとは思いますが、商用目的には使えません!なにかのアフィリエイトとか広告に使おうもんなら使ったあなたが訴えられますのでお気をつけて…!とにもかくにも、とにかく広がれボイメン研究生の輪!!!!!!!!!

 

まずはグループ紹介から。

ボイメン研究生はBOYS AND MENという名古屋を拠点に全国展開しているパフォーマンスグループの弟分です。名古屋の町おこしお兄さんというキャッチを持つグループの弟分なだけに、歌や踊りだけでなく、地域のイベントに出たり、名古屋を盛り上げる為に様々なパフォーマンス形態で魅せてくれるグループです。元々は主に13人で活動していましたが、今は祭nine.というグループ7人、ボイメン研究生に6人、所属して活動をしています。

今年の5月には和田アキ子さんとコラボCDを出させていただき、オリコン2位を獲得。先日も和田アキ子さんの50周年の記念フェスに出演させていただくなど、本当に2017年始めの頃には想像していなかった景色をたくさん魅せてくれています。絶賛成長中、まさに今知っておいて損はないグループなのです…!

 

ボイメン研究生メンバー紹介ー!!

さぁ、ここらへんで「へーーーじゃあどんな人がいるのかしら…?」って思ったそこのあなた!いらっしゃいませ!!いらっしゃいませーー!!!

 

可愛いは正義!でも本人はゴリゴリのロック好き!!振り幅広い天使の笑顔、緑担当中原聡太くん!!!

f:id:moatjiang88:20181102212053j:plain

 

ダンス大好き!でもお米はもっと好き!!照れ屋で人情味溢れるダンスリーダー青色担当北川せつらくん!!!

f:id:moatjiang88:20181102212115j:plain

 

ボイメン研究生随一の歌唱力と誰も傷つけずに盛り上げる仕切りは天下一品!紫色担当米谷恭輔くん!!!

f:id:moatjiang88:20181102212138j:plain

 

あと2cmで八頭身!スタイル抜群、最年少なのに毒舌も抜群!!地道な努力も忘れないピンク担当三隅一輝くん!!!

f:id:moatjiang88:20181102213643j:plain

 

年上からは愛され、年下からは慕われる天性の人たらし!彼の煽りがないとボイメン研究生のライブははじまらない!!赤色担当松岡拳紀介くん!!!

f:id:moatjiang88:20181102213659j:plain

 

メンバー愛する気持ちはオタクにも負けない!表情豊かなダンスとクリエイティブなスキルの持ち主黄色担当佐藤匠くん!!!

f:id:moatjiang88:20181102203223j:plain

 

6人6様の魅力溢れるボイメン研究生…!気になるメンバーいましたでしょうか…!?きっといるはず…!それぞれが最高に可愛くてカッコいいボイメン研究生、それだけじゃないんです…!!!

 

ボイメン研究生の魅力は、ライブでこそ発揮される(ドォォン!)

この6人の魅力が一番発揮されるのは、なんといってもライブ。とにかく楽しい。本当に楽しい!!毎回2時間弱のライブがあっという間に過ぎていく。歌もダンスも一所懸命、コールの煽りもハンパない…!とにかく楽しいライブが好きな方は来てみて絶対に損はないです(断言)

で、トークパートになっても面白い。変に誰かに無茶振りとかしないし、落とし込むようなこともせずにちゃんと場を盛り上げて、面白くするっていうのを20歳そこそこのグループがするって簡単じゃないと思うんですけど、「え、彼ら人間何周目?」っていうくらいのトーク力があります。フリートークが上手いから、サラッと話すライブのつなぎの時間でさえ楽しい。結論ずっと楽しい(何回楽しいっていうんだよ)。

 

ボイメン研究生、気になりました?ライブ、来てみたくなりました?ありますライブ。11月23日@名古屋で。

そうなんです、大事なライブがあります、11月23日に。実はボイメン研究生、11月末に6人体制になって3枚目(和田アキ子さんとのコラボCDは除く)のCDを出すんですが、11月23日のライブチケットが完売しないと、このCDが最後のCDになっちゃうんです…(嗚咽)

いや別にCD出すだけがグループ活動じゃないかもしれませんけど、CDが一生出せないってグループとしてどうなんだ感はハンパないじゃないですか…。その条件が発表された時のメンバーの表情の固まり方がもう…もう…!(号泣)


BMKニューシングル発売の条件とは…!

10月28日からチケ発が始まって、一日で一度予定枚数は終了したんですが、10月末に復活されてまだチケットが買える状態…。ということは現時点ではまだミッションが達成できてないということになります…。

こんな条件出されても、必死にそれをクリアしようと奮闘しているメンバーに、次の景色を見てもらいたい、私みたいな一人のオタクなんぞにできることは限られてますが、どうかどうか興味持った方は11月23日のライブに来てください…!

それぞれのメンバーが11月23日のライブに向けて所信表明してるブログがこちら。ぜひ、彼らの覚悟を感じて欲しい…!!

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

これもまた6人6様です。全く違う表現で同じ方向を向いてるボイメン研究生、やっぱり最高だな…!!

まぁでも正直、こういう条件出されるのも意味わかんないし、企画自体に納得してるかって言われたら1%も納得してない(笑)。だけど、やっぱりボイメン研究生は未来があるグループだと思うし、無限の可能性しかないから、絶対に成功して、未来に繋がって欲しいと思ってます。どんな苦境に立たされても、私達の前では苦しい顔ひとつ見せずに最高のパフォーマンスを魅せてくれるボイメン研究生が報われない世界なんて意味がないと思う程、素敵な6人だから、絶対に絶対に成功して欲しい。

…でも、このライブの週はこのライブが発表されるずっと前からチケ発が始まってるライブや、一年に一度の事務所全体の運動会と重なってる週で、いろんな調整して、それでも23日のライブに行けないってオタクもいるのが現実で。だから、気になってるメンバーがいたら、名古屋に行く都合があったら(そんなんあるのか?)、ぜひ、23日、名古屋のBM THEATERに足を運んで頂けたら嬉しいです。どうかどうか、みなさんの力を貸してください。

んあーーちょっとしんみりしちゃったけどー!超ライブ楽しいから!!本当に!!めっちゃくちゃ楽しいから!!騙されたと思って23日!!ぜひ!!!!ローチケですぐ買えますんで…!!しかも!上で紹介したメンバー紹介の画像は!!ライブ後の特典会で撮った写真なので!!!!!この顔面偏差値のメンバーがカメラロールに収まるばかりかその後握手と話もできちゃうっていうね…!ぜひ!ぜーーーひーーーー!!!!!!

l-tike.com

おまけ:動いてる研究生が見たいよー!というあなたへ。

最近公式ツイッターでメンバーが頑張ってるのでワチャワチャしてる動画をいくつか!お気に入りありましたらフォローお願いします♡(回し者)

※Tik Tokは先輩グループボイメンの田村さんが撮ってくれました!


和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生 / 愛を頑張って

※唯一のPV!!


「ゴリゴリ☆サバンナロード」合いの手レクチャー!


「ロックスター番長」合いの手レクチャー!


「RUN&GUuuuuN!」合いの手レクチャー!

※ライブ来てくれる人は必見ーーー!!!!!!!