そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

行くぞZepp Nagoya!カウントダウンチャレンジー!!

祭武道館おめでとう、そしておつかれさまでしたー!!!

 

一期生のナゴド、祭の武道館ときたら次は俺たちの番だぜーーー!!!オタクなのに意味不明な当事者意識で始めちゃいますよ。もうバタバタしすぎて今現場で何が起きてるか全くわかってないんですけどやりますよ、やっちゃいますよBMKカウントダウン!!

 

初のZepp Nagoya単独!

最大のキャパ!!

もうお祭り騒ぎで楽しむしかないっ!!!!!

 

今日からタグつけてツイッターでカウントダウンしていきます。

#BMK_RoadtoZeppNagoya

公式タグとかじゃないので好きにつけてもらったらいいんですけど、とりあえずこれで私は行こうかな、と。

 

カッコいい推し、可愛い推し、麗しい推し、勇ましい推し、面白い推しでZepp Nagoyaまでの72日間を楽しんでいけたら♪

 

ツイッターでも投稿してますけど、カウントダウンスタートの一枚はこれでいきます。

f:id:moatjiang88:20190501100109j:image

はーーーーー?!?!カッコいいーー!!!!