そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

あなたのBMKはどこから?アンケート2019年版ー!!!

Zepp Nagoyaまであと27日とちょっと!

今日はCDリリース日ですねー!最近全然現場に行けてないイケてないオタクの私、まだCD手に入れられておりません…(嗚咽)

でも、それでもBMK好きだから…!ということで、Zepp単独まで自分なりに気合い入れるべく、去年やったBMKオタクアンケートを実施したく…!

アンケート締切は6月21日(金)を予定しております。おそらく5分もかからずに実施できますので、拡散して頂けると嬉しいですー!!

docs.google.com

ちなみに去年のアンケート分析はこちら!

 

moatjiang88.hatenablog.com

 このフリーメッセージ激アツだったな…今年も紹介させていただくかもなので、任意ではありますが、思いの丈をぶつけていただけたら嬉しい!!

 

moatjiang88.hatenablog.com

 この分析ではYou Tubeとか動画配信頑張ったらいいんじゃないか、みたいな結論になってたと思うんですが、たくみんの活躍により動画配信も始まったし、それがどう影響してるのか、みたいなところは個人的に気になっていたりします。

 

moatjiang88.hatenablog.com

 各メンバーの流入経路とか、結構カラーが出てて面白かったやーつ!でもクロス集計大変過ぎたので今年はちょっと質問項目変えてます(笑)

 

Zeppまでには集計分析までできたらと思います。お忙しいとは思いますが、もしよろしければぜひぜひご協力の程、どうぞよろしくお願い致しますーー!!!