そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

あなたのBMKはどこから?〜2019年版①フリーメッセージ編〜

今回もやっちゃいますよーーー!!!!!

いやなんかあっという間に6月もあと1週間とかマジかよ…って遠い目しちゃいますよね…みなさんお元気ですか…?私はなんだろう、時空歪んだままZeppに突入しちゃいそうなんですけど、大丈夫なんですかね…(知らんがな)

 

でも!!今年もやっちゃいますよ、あなたのBMKはどこから?アンケート集計&(ちょっとした)分析ーーー!!!!

今年は187名の方にご協力頂きました!!ありがとうございますーーー!!!!まじでいろんな方向に向かってお礼してます…みんなだいすき…大好きです…!!

 

BMKのオタクはさぁ、本当に熱いよね…なんだろう、胸熱なコメントの数々…ちょっと震えるよね…。あと「売れて欲しい」「報われて」っていうコメントの多さ(笑)いや、わかる心からわかるよ…!売れて欲しいし報われて欲しいもの…。

独り占めするのもあれなので、今日はメッセージをお届けします!本当にね、去年のフリーメッセージとも合わせて、私の家宝にしますね…まじでまじでご協力頂きありがとうございましたー!!!!!!!(五体投地)実際の分析は次回以降のエントリでお届けます!こちらはもうちょっと時間をかけて丁寧にやりますので少しお時間を頂けましたら幸いです(五体投地、1分ぶり2回目)

 

メッセージはたくさん頂いたので、私の独断と偏見でラベリングしております。多少ロジックに矛盾があっても許してください…!また、前後の質問に合わせて記述頂いている文章や、私宛のメッセージ等は部分的に割愛しているものもあります。「いや、私のその文章、そういう意図じゃないんだけど?!」みたいなことあれば遠慮なく教えてくださいませ!

それではメッセージ集です、どうぞっ!!

f:id:moatjiang88:20190623221406j:image

Zepp Nagoyaまでのカウントダウン企画も引き続き頑張っております!

 

とにかく大好き!そんなオタクのメッセージ大好き!

もう好き好き大好きっ!みたいな可愛いメッセージでございますー!

  • 絶対に幸せになるべき人たち!大好きです!Zepp楽しみにしてますよー!!!
  • 大好きです!!!13人から6人になった時は正直不安だったけど、今はそんな不安な思いは全然ありません^_^ この6人にしかできない、この6人だからこそできるステージがあると思うので!これからもずっと応援させて欲しいし、わたしはBMKが世界で1番大好きです😻♥️
  • いつ見ても素晴らしい
  • めっちゃ好き 今一番世界に推したいグループ
  • はぁぁ好きです!
  • まじで、熱意のすごい個性豊かなグループでめっちゃ好きです!
  • いろんな思いがあるけど今はZeppを成功させて欲しいです。頑張ってください。BMKがとにかく大好きです。ライブがMCが大好きです。
  • 「新しい世界を教えてくれてありがとう!こんな楽しい世界があるなんて知らなかった!」という気持ちです!

  • まだまだ知ったばっかでファン歴は浅いですがBMKが本当に本当に大好きです!13人の時も知らないし6人になったばっかの時のこともわかりませんが今のBMKが本当に大好きです!もちろん13人時代のをYouTubeで見てみんな仲良しでわちゃわちゃしてて本当に好きだな~って思いますが、今のバランスのとれたメンバーの役割というかなんというか本当に大好きです!

売れて!報われて!!(それなー!!!!)

こう、「報われて欲しい」っていうのってBMKっぽいなぁって思っちゃうの私だけですかね…私も何回このブログに「報われて欲しい」って書いたことか…!

  • まだまだ好きになって日は浅いですが、彼らが笑顔で過ごせる毎日を願う日々です。仕事柄そんなにたくさんのイベントに行けるわけではないので、行けるときは全力で声を出して。行けないときは行けないなりに何か彼らのために自分ができることはないかと探しています。彼らがどうなることが彼らの目指すベストなのかわからないですが、ただただ報われてほしいとひたすらに思っています。
  • 売れるはず!!売れてくれ!!6人で!!!こんなライブがめちゃめちゃ楽しいグループなかなかないです
  • 今年こそは飛躍の年になりますようにと思い続けて半年経とうとしています笑。下半期はきっと何かありそうな予感がしてワクワクです。BMK大好きです!!
  • 報われてほしい。あんなに頑張ってるんだから、グループ名をちゃんと付けて(最悪BMKでも良いので)メジャーデビューしてほしい。関東で祭ちゃん達が頑張るなら東海は彼かに任せてあげてほしい。
  • これから絶対売れような!
  • 売れてくれ!
  • なんだかんだで一番長く推してるし熱量をずっと注いでるBMK。先輩と後輩とデビューした兄弟グループに挟まれてめっちゃ大変な立場だと思うしほんとに報われて欲しい。メンバーもファンも持ち曲も良いのになんで世間に見つからないの!?って毎日思ってます。 BMKはまじで接触なくていいくらいライブが楽しい!!あと推し以外のメンバーもすごい好き。ほんとに最高のグループだと思います。これからもずっと6人でBMKは永遠だーっ!!!
  • 早く彼らの頑張りが報われて研究生から昇格してほしい。
  • 固定客が目立つのでもっと多くの人に知ってもらいたい。せっかくいいグループなので。売れてほしい切実に。
  • あえて直接的な言葉を使いますが、とにかく売れてほしいです!メンバーみんなに幸せになってほしい、シアターでのライブも楽しいけれど、大きいステージに立つ6人が見たい、全然見えない!ってくらいステージが遠い会場で、いつもみたいに客席をたくさん褒めてくれて、声出せ!って煽ってくれる6人のライブが見たい、と思っています。BMKの作るライブがとっても大好きです!
  • 売れて欲しい
  • BMKが報われる世界しか願ってないです
  • 世界で一番幸せになって欲しいと思うグループです。
  • 武道館いきましょう!ファイティン!
  • BMKに波が回ってきているように思います。この波にのってたくさんたくさん売れてほしい!!報われてほしい!!BMKに必要な6人だったって世間に見せつけてやってほしい!
  • 切実に売れてほしい
  • もっと知られて欲しい
  • もっと世界に羽ばたいて欲しいし輝いて欲しい

  • BMKに出会ったおかげで毎日が楽しくなり、病気を克服し、社会復帰できました。BMKのファンの皆様もマナーを弁えているからライブが楽しくて仕方ないです!もっと爆発的に売れてほしいです!

メジャーデビュー待ってる!!メッセージ集

メジャーデビューというピンポイントな単語を使ってる方も多かったので、そんなメジャーデビュー待ってるぞという熱きメッセージをラベリングしてみました!

  • 地方民なので名古屋でのイベントは行けませんが、だからこそ今度福岡でライブをしてくれるのが本当に嬉しいです。もっと多くの人にBMKを知ってもらい、もっと大きな舞台に立って笑うBMKのみんながみたいです!
  • はよ名前を変えて?メジャー行って欲しい
  • 早く世間が見つけてほしい
  • この6人が選ばれし6人だと思ってます。6人でメジャーデビューを心の底から願います。本当に幸せになって欲しいし、毎日美味しいもの食べて、たくさん寝ていつまでも元気でこの世界で生き抜いて欲しいです。あと、BMKヲタクの団結力みたいなものが凄く好き。可愛い、カッコイイって思うポイントも同じだし、推しはいるけど、箱推しの人が多いイメージです。
  • BMKに出会えて良かったです。いつもありがとうございます(ˊˋ*)/
  • パフォーマンス能力も非常に高いし、トークも面白いと思っているので早くメジャーデビューして欲しいです。もったいない
  • ダイヤモンドホールZeppが決まった時、普段泣かないせつらくんが涙を流す姿やそれに対して優しく声をかけるメンバーを見て、BMKってなんて素敵なグループなんだろうってすごく愛おしくなりました。次はメジャーデビューで彼らの努力が報われて、嬉し涙を流しながら喜ぶ姿が見れる日が来ることを切に願っています。頑張れBMK

ライブ楽しい!ライブ最高!!BMKの武器ってやっぱライブだよなー!!

ライブの楽しさを綴ってくれているメッセージを集めました!本当、いつ行っても誰と行っても最高に楽しいBMKのライブは俺らの誇り!!!!!!!

  • トウキョウのオタクだったので今はBMKのオタクというわけではないけど、フリラも箱ライブも行けば楽しいし、どちらかというとオタクしてるというよりは、好きなアーティストのライブにたまに行くという感覚です。ライブめっちゃ楽しい。
  • 誰を連れて行っても楽しめるグループだと思います!初心者にも優しく盛り上がれるグループ!洗練されてなさが良い!!!
  • こんなにハマると思っていませんでした。BMKのライブとても楽しいので出会えてよかったです!
  • 毎回のライブで最高を更新してくれるBMKは本当に凄いし、純粋に大好きです。ですがもっともっとメディアに出て欲しいし、注目されて欲しいというのも本心です。デビューのことを明言しているイメージもあまりなく、BMKはどこに向かいたいのか、そこだけがずっと少し引っかかっているところです。
  • 6人でという方向性がしっかり見えてきて良い方向に向かっていると思いますし、とにかくライブが楽しい!に尽きます!が、あと何か一つ武器と言うか攻めれる物が欲しい気持ちもあります
  • 私が夢を叶えられないと分かって落ち込んでいる時に行ったライブで『もう一度だけ頑張ってみよう』って思えて、今の自分があります。この時のライブの記憶は鮮明に残ってるし、今、夢に向かって努力し続けられてるのはBMKのおかげなんです。まだBMKを知って1年も経ちませんが、本当にこの6人が大好きなんです。たくさん悔しい思いをしている6人には幸せになって欲しいです。私が頑張れる理由をBMKのみんなから貰ったので、出来ることなら私が世界で1番幸せにしてあげたいぐらいです。
  • 私はBMKを好きになったのはまだまだ最近の新規ですがどのライブに行っても毎回楽しくて「ああやっぱりBMK大好きだなぁ」って気持ちを更新し続けてくれるのでずっと応援したくなります。出来ることならば早くメジャーデビューしてこの世の中の人々にもっと知って欲しいです

メンバー最強。6人のBMKが大好き!!!

この6人に意味がある、というメッセージをくれた方も多かったです。この6人だからこそBMKだぜっていうね、本当に、いや本当に。

  • 今のメンバーはBMKに「選ばれた」と思っています。どのグループにも負けない。最強のメンバーです。
  • いつも全力で熱くて、今現在ボイメンイズムを一番体現してるグループだと思います。メンバーはグループ愛もありながら各々個人の目標もあったりして、これからの多方面での活躍を期待したいです。
  • BMKが確実に一歩一歩進んでる姿を見ると本当にはじめのいっぽの頃を思い出します。あの時のみかちゃんの「BMKでナゴド」という夢が叶う日をいつかこの目で見届けたいと思います。今まで好きになったグループの中で一番推してて楽しいです。
  • 最初は不安だった6人だけど、今はこの6人だからこそ出せるものがある
  • 一番の推しは佐藤匠くんですが、6人が大好きです。私はちょうど6人と7人に別れたばかりのタイミングでBMKを知りました。だからこそ、13人時代を知らないことに後悔をしましたが、6人になってからでも新しいファンは付くんだって自信を持ってほしいというか、私は6人が好きなんだ、って色んなことがあるたびに実感することが多かったです。昔から好きだった声優バンドが今大きなステージに挑戦しているように、BMKもどんどん大きくなっていると感じています。自分なりに支えていけるように、彼らから元気をもらいつつ、色んな彼らをこれからも見ていきたいです。
  • 最初は「選ばれなかった6人」だった彼らが悩み苦しみながらも年々絆が強くなって「全員主役のBMK」になれたことをとても嬉しく思います。私たちヲタクも共にここまで戦い泣き笑いできたことが何より幸せです。全員どこか不器用だけどがむしゃらに進むパワーがある彼らがずっと大好きです。
  • 色んなグループを応援してきたけど、BMKがこれまでで一番長く応援してきたグループです。そんな魅力のある6人なのでもっと色んな人に知ってほしいし、ファンが増えてほしい。どうやったらこの魅力を色んな人に知ってもらえるんだろうと考えてます。まあ変な曲多いし、オタクも変だけど(笑)でも、こーーーんなにたくさんライブやって大変なはずなのに、いつも新しいものを見せてくれるBMKは本当にすごいと思うし、この魅力を分かってくれる人はいると思うので、もっと外部に出てこの魅力が伝えれるきっかけがどんどん増えたらなと思います。
  • 6人全員がこれからもステージの上で輝いて欲しいなって思っています。
  • 6人のBMKが大好きです。ただただ6人が幸せに過ごせる世界がこれからも続きますように!!

ラベリングはしてないけど、熱いメッセージの数々を最後に。

ラベリングこそしてませんが、心配してたり、13人から6人になった時の気持ちを綴ってくれてたりと素敵なメッセージばかりなので、どうぞっ!

  • とにかく体調だけは大切にしてほしいです。
  • 私は現在現場おやすみ中の身ですが、いつでもまっすぐに突き進んでいく6人のことが大好きです。絶対6人で大きな存在になってほしい。
  • まずはZeppを楽しみたいです!
  • 最推し米谷たくみん信者のけんぱちゃんは!!!かわいい!!!!
  • オタクがいい人たち!みんながこれからも現場を楽しめますように
  • 今は祭nine.の方が圧倒的な知名度ですが、BMKにも負けない魅力がたくさんあります。それを知らない人にアピールできるあいがんのような外部のリリースイベントや、メディア露出などの機会をBMKにも与えて欲しいと思っています。私はBMKのメンバーの雰囲気も、現場の雰囲気も大好きです。BMKのオタクになってから、一期生の現場に行きたいと思わなくなってしまいました(笑)あんなに素敵なグループはなかなかないと思っています。
  • 兄のおかげで世界一特殊な出会い方をしてしまったと思ってますが、米谷くんに出会えたこと感謝してます。
  • まだまだ好きになって日は浅いですが、米谷くん推しとして、BMK推しとして、どこまででも一緒に行きたいです!
  • 13人の時代に清水くんに推し変してしまいましたが13人それぞれ一人一人がとっても熱くて推せるので6人になった今も陰ながら応援しています。どうしても祭nine.BMKで比べられる瞬間がありますし、祭が贔屓されていてBMKの扱いがひどいと感じてしまう時もありましたが、折れずにがんばってほしいです。そしてBMKファンのみなさんに祭nine.を嫌ってほしくないので運営さんは2組の絡ませ方を考えた方がいいと思います。
  • 関東の民でなかなか会えないのは寂しいけど、またいつか関東でライブやって欲しいです。。!
  • 今のライブが最高に楽しいので変わらずにいてほしい気持ちもありますが、この路線がどこの層に受けるのか分からないので外部のメン地下系フェスに出てもアウェー感が否めずこのままで新規は増えるのか?と不安も感じます(笑)でもやっぱり今のはちゃめちゃブチかますBMKが好きなんですよね……
  • 6人体制になって悔しい状況になることも多かったです。でも私にとって6人のBMKは本当に大事でもっともっと上に行ってほしいグループです。いつもフォーチュンの型を崩そうとする姿が好きでした。皆が口を揃えて昔では考えられないね~って仲良くなった話を照れつつ話す姿が愛おしいです。ただ最近楽しいのは変わりませんが、現状満足しているように見える時が時折あり、Zeppに向けてゴール設定が見えません。もっと出来ることややってる事を発信してほしいし、できる人らだと思います。シアター公演が毎週あり、各ライブに対して差別化や特別化をするのが難しい環境の中で1年工夫を凝らして楽しいものにできるグループだと思ってるので本当に今よりもっとお客さんが増えて、大きな外部の仕事が沢山あるといいなと思います。照れ屋だけどお互いがお互いを信じてる凄く優しい男の子らが幸せになれますように。
  • ボイメンの泥くささを引き継いでいるのは祭ではなくBMKだと思います!できれば13人のときにもっと深く知りたかったけど、そうなると祭と現在のBMKの分裂で心が死んでたと思うオタクが辛いから本人らはもっと辛かったと思うけど、今のあなた方は祭にないものを持っています!!これからのBMKに幸あれ!!
  • アツさと一体感と形容しがたい「強そう」な感じがどんどん増しているBMKのこれからが楽しみです!
  • 私は今のbmkがめちゃめちゃ好きなのでこれからも勝手に楽しませて頂きます!!たくさん食べてたくさん寝て元気にライブで戦いましょう!!
  • 忘れられないライブという質問がありましたが、713日のZepp Nagoya公演は絶対に忘れられないライブになると思います。とっても楽しみです

 

去年に引き続き、熱きメッセージの数々、本当にありがとうございましたー!!!!!!!去年のどうだったかな、という方はこちらのエントリもどうぞ♡

分析編も近々アップしたい…!します…!………多分!!!!