そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

米谷くんプレゼン第二弾〜ボイメン研究生米谷恭輔が自動車業界を救う〜

別に誰に頼まれてもいないんだけれども。

今日もトチ狂ってます、こんばんは。そうです、題名の通り、第二弾、作りました。今回は先日の栄第七学園男組という米谷くんがずっと憧れていたラジオ番組で盛り上がった自動車整備士を米谷くんが持っているということをテーマに、持ってるだけじゃなくてじゃあそれがどうやったら活きるかなというのを妄想したプレゼン資料をお届けします。

言っときますけど、本当にただただ米谷くんをカッコいいということを、手を変え品を変え言いたいだけなんで、プレゼンの根拠とかあんまり突っ込まないでくださいね!でも引用しているグラフとかは引用元も書いてあるから嘘じゃないよ!!だから石投げないで!!!!!!

という訳で。

後ほどスライドシェアもしますが、まずは資料をそのまま貼り付けてまいります。ご笑覧あれ!!

f:id:moatjiang88:20170525230839p:plain

f:id:moatjiang88:20170525230612p:plain

f:id:moatjiang88:20170525230856p:plain

f:id:moatjiang88:20170525230911p:plain

f:id:moatjiang88:20170525230930p:plain

f:id:moatjiang88:20170525230951p:plain

f:id:moatjiang88:20170525231009p:plain

f:id:moatjiang88:20170525231029p:plain

f:id:moatjiang88:20170525231046p:plain

f:id:moatjiang88:20170525231103p:plain

f:id:moatjiang88:20170525231122p:plain

f:id:moatjiang88:20170525231225p:plain

f:id:moatjiang88:20170525231145p:plain

f:id:moatjiang88:20170525231243p:plain

f:id:moatjiang88:20170525231259p:plain

……ふぅ。以上です。本当自動車整備士持ってるアイドルなんてそんじょそこらにはいないから、見つけて欲しい!トヨタ自動車さんとか!!名古屋ですし!!!ぜひいかがですか!!!!

なんてったって米谷恭輔、今が旬ですよ!!!!(結局それ)