そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「勢いがいいね」と君が言ったから1月18日はNEWS記念日

祝!ファンクラブ入会!! 大雪でいろんなことが滞る中、近所の郵便局まで行ってきましたよ。払込とかやったのいつぶりだよ!!! SORASHIGE BOOK聴きながら。 本当、NEWS担(は、初めて使った…担…担……)の人、めちゃくちゃいい人ばっかり。「これもあるよ!…

ピンクとグレーを観てきました【感想ですが、ネタバレします、多分。】

ネタバレします、多分。 小説新規です、こんばんは。今日、ピンクとグレーを観てきました。 ネタバレさせようと思って書く訳ではありませんが、ダダダっと書きたいことを書きます故、おそらくネタバレします。まだ未見の方はお気をつけくださいませ。 映画も…

ハマる、ハマるよ、どこまでも。

ずるいよーーー、ずるいよーーーー。 ※元々NEWSが好きな方達から見たら「いやおめぇ今更何言ってんだよ」レベルであることを承知で書いております。好きになった時の初期衝動なのでご了承ください。 NEWSにハマって約一週間。まーーーー供給過多でズブズブと…

もう全部星占いのせいにしてしまおうか。

このタイミングで…?!小説新規です、こんにちは。(ピングレ新規なんですが今このタイミングだと映画と混同しますんでね)さて、年末年始のタイプライターズで加藤くんに興味を持ちあれよあれよとNEWS沼に入り込んでる訳ですが、出ましたよ、このタイミングで…

始めました。

量が質を生む。 と、信じて。興味があること、感じたことを残していきたいなー、と。だから雑食です。って書いてたらNEWSのニッセンのCM見れた。むふふ。 雑食上等。 NEWSとpacific借りた…— そばこ (@moatjiang88) 2016年1月9日 そうなんだよ、気になってん…