そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイメンファミリー(BM・BMK・祭)ソーシャルスタイル診断(アンケート協力依頼編)

オタクは推しに似るというのは本当なのか問題 なんやかんやソーシャルスタイルについて書いてるんですが、「オタクと推しのソーシャルスタイルに共通点はあるのか・ないのか知りたい」とリクエスト頂いたので、やってみたいと思います。 以下、お願いしたい…

ソーシャルスタイル別にBMとBMKが第七やってみた(頭の中で)【後編】

題名で書いたこと書かない前エントリから引き続き。 本当すいません、だって書いてるうちに止まらなくなってしまったもんですから。こんなグダグダなブログ1万字も読んでいられないでしょう…?書いてて悲しくなってきたので前後編にわけました、の後編です。…

ソーシャルスタイル別にBMとBMKが第七やってみた(頭の中で)【前編】

やってみたかっただけです。 はい、そうです、やってみたかっただけです。前回一期生のソーシャルスタイルについてのエントリあげたんですけど、その中で「一期生の事しか知らないからBMKと一期生の違いとかあったら面白そう」というコメントいただき「なる…

ナゴド楽しかった記念!ボイメンソーシャルスタイル分析ー!!

やってきました繁忙期ーーー!!! 毎年毎年この時期はちょいちょいブログ更新してるっぽい…なぜならそう!この時期は繁忙期だーかーらー!!!忙しいと現実逃避したくなるよね?!私はなる!!!!という訳で今日もブログ更新しますね。あ、あと超余談です…

仕事が忙しくなったらBMKのSWOT分析。

仕事初めみなさまどうですか? 私は順調に忙しいです、こんばんは。でも不思議なもんで、仕事忙しくなればなるほど違うことがしたくなる。テスト前に掃除しちゃうあんな感じ。今年10連休だったもんだからそれはそれはスタートダッシュかまさないといけないし…