そばこもぐもぐ。

雑食の雑文です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーシャルスタイル理論から見るボイメン研究生のアレコレ。

今日も通常運転でトチ狂ってます。 みんな、名古屋にトウキョウにイベント続きでヒャッホイって感じなんだろう…?社畜の私には…みんなが眩しく見えるよっ…!!(嗚咽)だから、白目剥きながらみんなのことを羨ましがりながらブログを書くよ…。うぅぅぅ。 本…

米谷くんの魅力をパワポで伝えてみた。

我ながらトチ狂ってる… 仕事中にね、いきなり思ったんですよ。「米谷くんの魅力、パワポで伝えられまいか…!」と。いや、我ながらトチ狂ってる…。そう思いながら、作らずにはいられなかったんですよ…。 とりあえずアップする。 本当はアニメーションとか使い…

ボイメン研究生気になるという方にオススメしたいアレコレ(無料編)

何を見たら良いのとお思いのあなたに。 twitterのタイムラインでチラチラ見かける研究生気になる、ボイメン気になる…の声。そうでしょう、そうでしょう…気になるよね、気になるよね…。 でも、じゃあ何を見たら研究性の魅力を伝えられるのと思いまして、書い…

ファンレターを書いてみた。

ボイメン研究生の米谷くん推しになって2ヶ月ちょっと。ブログの米ント(※)がババァみ溢れちゃって切ない話はしましたっけ…どうもそばこです。 ※米ントってなんだよと思った方はまずこちらの記事からどうぞ。 ボイメン研究生の米谷くんはいいぞ。 - そばこもぐ…

ボイメン研究生のドドンコ冬フェスドドンコしてる。

書きたいことはただひとつ。 今から書こうと思ってるのは、ボイメン研究生の冬フェスで行われたドドンコ祭り(※今勝手に命名した)についてなんですが、押しの米谷くんのドドンコが素晴らしかったということのみです。 ボイメン研究生は13名いますんで、おそ…